気合いを入れて(^^)/


タイトルにもありました!
気合いを入れて


と、


深い意味はなく、もうすぐシーズンが始まります(^-^)

ワクワクドキドキいいシーズンにするために、残り1ヶ月を小さいことに気をつけて、ジャンプ一本一本に集中して練習していきます(^_^)/~
体のケアだったり、メンタルも、




実際


現在、風邪を引いていますが、それもしっかり治します。


メーカーさんだったりこの時期はいろんな人に連絡をしてシーズンがはじまっていきます(@_@)
頑張るぞ〜!!




今年はいろんなことに悩んだりと、人間関係だったり、自分自身このままでいいのか、練習は足りてるのか、十分な準備ガできるのか、




なんだか体が調子わるく病院だったり、



だれかに話したくても、そんな気もおきず、できる相手もいなかったかもしれません。



そんなこんなでやっとシーズンインがちかずいてきました!



今年も元気のある滑りができれば良いと思ってます(^-^)v



なんでか、こんな日記にするつもりはなかったのに、なんか書いてしまいました(゜o゜;)



あと1ヶ月頑張るぞ(*^-^)ノ
そしてワールドカップだヾ(^▽^)ノ