今、

シーズンを目前にして、一番大切な時期であり、自分を見つめ直す時でもあると思います。


何を一番に優先しなければいけないのか?
この一年間ずっと考えてきました。
でも、自分で答えなんてだせない。



人に相談もできず時間ばかり過ぎていく、そんななかで次のシーズンは【進化の年】にしよう。
それだけが自分の中でしっかりと見えたもの、


それに向かってただ練習をする。



今年の前半、正直モチベーションなんてひとつもない。


当然だと思う、なにをどうすればいいのか?
ずっと、わからなかったから




8月になりトレーナーさんからの連絡で、やっと自分の中で整理ができてきた。


『4年あるんだから今そんなにもとめてないよ!楽にいこうよ』って



なんだか軽いな〜って
思ったけど、素直に理解できたし、納得させられた。笑




それから、月1の
メニュー更新に仙台から東京へ



回を重ねると体の感じがとても良くなってきた、


するとジャンプもよくなりはじめる。
やっと体がしまりびしっとしてきた。




会社の人には本当に迷惑をかけてるのは、すごくわかる、でも、練習もある。
この一年わがままを聞いていただいた社長。



前のように、自分の思うこと素直に言わず、電話やメールで連絡してしまって、すみません。


ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。頑張ります。












いま、僕は北海道でトレーニングしています、
猪苗代でウォータージャンプをして


いま、充実したトレーニングができています。



体もメンタルもよくなり、4年ぶりの北海道
いいかんじです、



こんなことでいいのかと少し思うが、
ただトレーニングに集中して、時間をかけて体をケアする。
時間をつかって集中してやる
今までにない感じです。





前よりなんだかおちついていれてます。


仙台に戻り最後のウォータージャンプでしっかりエアを修正して、


シーズン頑張る!



いまの一番の目標です!









よーし!


レーニングしてきます。