RUKA(ルカ)なうなう・・・笑


どうもどうも、最近はやってます、『なう』!!

僕もまだまだ若者なので使おうと思いまして、ルカなうなう!!!
写真を今回はのっけていこうと思いますよ!!


ここはRUKAショップですよ!!


なんかいい感じですよ!!


雪の結晶とお世話になっているフェニックス様


夕方はこんな感じで、樹氷ですね!!


コース周辺散歩中元気です、私、


散歩コースです!!外気温はマイナス17度です・・・(本当)


こんな標識みたことない!そり禁止?!


いい感じです!!!こうゆうの!


来週のワールドカップのコースです!!製作中


部屋からのながめ、一日にうち太陽がでるのはこの一瞬です。(本当)



とまあこんな感じで!とにかく頑張って生きつないでいます!!笑

スキーは調子よくも、試合でしくリました・・・
次の開幕戦、しっかり頑張ります!!!

それじゃ!!!