FINLAND

え〜

こんにちは、



FINLANDに来ています遠藤尚です。
風邪も引かず、合宿&大会が始まりそうです!!



本来ならば写真を使って、ブログを更新したいところですが、カメラに充電がない、そうです変圧器がないという・・・でもあとでコーチに借りに行こうと思います。


そしたら、写真つきでアップしますね!!





日本でも今日からスキー場がオープンする感じでしょうか!


僕はフィンランドのRUKA(ルカ)というスキー場に来ています!!雪はいっぱいあります!一面真っ白・・・そして、やはり寒い、寒い、寒い、



昨日少しスキーをしました、感覚は?調子は?と自問自答です。



はっきり言えば、よくわからない、でも体は良く動きます!!
トレーナーさんのおかげでしょう!!!



あと3時間半後にスキー行きます!!
今日はコースに入って、すこしジャンプもして、滑りたいです!!!




楽しみ







楽しみ







ウキウキ








フォーフォー






???








よくわからないテンションです・・・






とにかくおちついて、








平常心で練習が







一番いい!!!








じゃあ〜カメラの充電が







できたら









アップ










しょう!!!!










さいならー^^