帰国しやした!


ニーハオ\(^o^)/




と、元気に挨拶できないほど、疲れて帰ってきました、


どこから(?_?)




そうです、地獄の中国、長春(チョンチュン)



一見名前は、長い、春なんていい感じですが、



レストランのわきのいけすには無数のカエルたち、そして僕のお皿に黒いニョッキみたいな虫が朝ご飯のお皿の上を、歩いていました、




そしてもちろん水道水は(x_x;)




はい。





飲めません。






歯磨きも水をかってします。





そんな地獄のなか大会がありました!






コースはきれいでいい感じでした(^_^)/~



結果は4位でした(^^)/表彰台に乗りたかったけど、ジャッジスポーツなんで、結果です!


でもベストリザルトはとれたので良かったし嬉しいです!



次も頑張りますヾ(^▽^)ノ



応援よろしくお願いいたします!!