ニセコヾ(^▽^)ノ


ニセコは、





ニセコです(^o^)





はい、ニセコにいって参りました、遠藤尚です(^^ゞ






昔から憧れていたニセコ、そこは超軽いパウダー、そしてコブ外国人からも人気で、もはや外国なんじゃないかと、思うほど、外国人がいます、

それもそのはず、




そうです、最高です(^^)v






さてさて、本題に入ります!


ニセコにはありちゃんの家族とご一緒させていただきました。


本当に何から何まで面倒見をみていただいて、本当に感謝です(^-^)
ありがとうございます!




そして、練習もしてきました!
ありちゃん、
私、
ゆうたろうくん、
ありちゃんの弟です!




ゆうたろうくんはなんと今回が雪上初バックフリップです、着地は腰まであるパウダー、恐怖心はすくなるかんじですが、


ありちゃんのパパママたちは凄いです!


ゆうたろうくんニセコに来て、今シーズン初めてのジャンプが初バックフリップです(^_^)/


わかりますか(?



ジャンプ台の確認もなく、今年初ジャンプがバックフリップです(゜o゜;)
そして、




昨日、






彼はフロントフリップもやってしまいました、





ちなみに小学6年生。


おそろしい、センスの持ち主に間違えないです( ̄◇ ̄;)、

今後がたのしみです!



なんて
偉そうなことを言っている、お前はどうだ!?




私もチャンスは逃しませんよ、やって参りました、コーク10ヾ(^▽^)ノ



次の遠征では使っていきたいですね(^^ゞ




そしてありちゃん、

やはりと、エアの達人です、


バックレイアウトの調子があがれば、迷うことなく、フルツイスト、

彼女もまた次の遠征に出してくるんじゃないかと、o(^o^)o




そんなこんなで、ニセコを終えることが出来ました!

力をかしていただいて本当にありがとうございました(*^.^*)



いまから、仙台に帰ります(^^)/