CALGARY No,7comp

こんにちは!!


え〜ただいま第7戦CALGARY決勝が終わりまして、ホテルに到着。
パソコンに張り付き虫の遠藤尚です!


結果報告ですね、今回のレースは予選と決勝が別の日という変な試合でした。
予選は外の気温がプラスの10度位まで上がり、ザクザク雪の大会でした、それから2日後決勝です。

朝は6時に起き外に走りに行くと、はい。

マイナス10度越・・・



そうです。パッキンパッキンのアイスです・・・



朝から少しビビリながらスキー場へ、


コースに入ると、やっぱりパッキンパッキンでした!!!
公トレが終わりショーケースをして少し休み、本番でした!





予選が9位通過なので、スタートは4番目で、



調子は良かったので、やってやろうと意気込みスタート!!!



ファーストエアを少ししくじったもののミドルで飛ばしてセカンドエアコークもしっかり飛べまして、



ゴール!!!!!!!きた!ベストランでしょ?!!!!








その時






あ!






え!!






なんで?





どうしたの?








おれ!







自分の板を踏み、ゴール前でまさかの転倒・・・





すみません・・・・




またもや結果が残せない私です、





結果は予選と変わらず9位となりました・・・







次は世界選手権です!!!!


初めて出る世界選手権!!!!わくわくどきどき!!!



ベストをつくして頑張って楽しんできます!!



みなさんこれからも応援宜しくお願いします!!!



それでは!!