報告

今は世界選手権のために、アメリカDeervalleyにいます。

先ほどDMが終了し、世界選手権が終わりました。
今日のDMでは、西くん(西伸幸)が3位に入りました!!!めちゃくちゃかっこよかったです!

ぼくは、シングル、ディアルともに情けない滑りで、予選敗退をしました。

世界選手権まで順調ではないものの、調子はよく初めての世界選手権だったので自分の力を出したかったのですが、こんな結果になってしまって、応援していただいている方、家族、忍建設社長初めとする皆さん、本当に申し訳ないです。


明後日には日本に帰国し、その後またワールドカップ頑張ろうと思います。

そして、もう二度とあんな滑りはしたくない、そうあらためて思います。


応援していてくれた方本当にありがとうございました。
これからも頑張ります。応援宜しくお願いします。

2011.2.6 Deer Valley USA(UT)