2011シーズンのスタート

皆さん僕は元気です!

今は大変な時期ですけど、一人一人が頑張るときだと思います。



さて、大きな余震あるなか、トレーニングをしに東京にきていました。


お世話になっているメーカーさんにも挨拶に行きたいのですが今回は時間がなく、トレーニングのみでした。







題にもありましたが、2011シーズンのスタート




です!



昨シーズン、ワールドカップを転戦しながら、自分にはこれが足りない、もっとこうしよう。


そう思いながら、たたかってきました。





今期はズバリ、肉体改造、



さっそくお世話になってる塩見トレーナーとトレーニング、




多少体の感覚のズレがあったものの、いいスタートができてます。





いま、地元の宮城はすごいことになってます。




震災から一ヶ月復帰作業の毎日、直してかたして、余震でまた壊れる、


仕事中は正直めちゃ怖いし危ないところがたくさんあります、


誰かがやらなくちゃいけないこと、



その誰かに入れて、復帰にたずさわれる、それは幸せです。







そして、自分にしかできないことも、


それはやっぱりスキーで宮城の名前、会社の名前をせおって活躍する事、


だから、今年は妥協はしない。

復帰作業も
自分の練習も


やれることをやる!


当たり前のことだけど、


それができる選手であり人でいたい。



頑張ります。














個人的な意見です。


テレビでさかんに『日本の力を信じてる』




やってます、正直何の力にもなりません、もっと違うことできないんでしょうか?


何様だと思うかもしれませんが、


東北の人はそう思うかたが少なくないと思います。



あくまで個人的な意見です!







次のシーズンに向けてオフシーズン



頑張ります。