こんにちは!


こんにちは!


皆さん元気ですか(^-^)/~~


今回は先日の国内セレクションの報告です!






結果は(^-^)/~~






優勝しましたヾ(^▽^)ノ




でも、この試合は、本当にいろいろ考えて悩んだ大会でした、


宮城県から


このタイミングでスキー。



複雑でした、スキーする時間があるなら、災害復興に時間をさくべきじゃないかなと、



考えて、1度はでないと決めましたが、


試合前になり、所属の忍建設の社長も、

「行ってきたらいいよ!」と、


そんなささいな一言でも、すごく嬉しかったです!





なんか



したくても、できなくて、はがゆい思いが、やはり少しはありました。



それがはれた気がしました!




出ると決めたからには、
送り出してくれる人に明るい報告がしたかった。


優勝できて、本当に嬉しかったです。


でも、自分のスキーで喜んでくれた人がいたことが一番嬉しかったです!



いまは宮城に戻り、災害復旧してます(^-^)



これからオフシーズン頑張って冬にいい滑りができるように頑張ります!