東京〜あいさつの巻

変わったタイトルの今回のブログ、内容は変わりません、いつも通りたいしたことない感じで書きます!



え〜ただいま東京滞在中の僕ですが、まずは熱くて死んじゃいそうになってます、、、笑




東京の皆さんいわく、『たいしたことない』らしいです。




そんなですが、やることはやっています!
いつもお世話になっているメーカーさんにあいさつに来ています!


今季の報告書を出したり、震災の話をしたり、来季に向けてどうして行くかなど、話はつきませんね!
本当にお世話になっています。ありがとうございます。

写真をとってないので、撮れたら次は載せます!!
すみません!




さて、ひとつお知らせです!

今年はいろいろあり、やるかどうか悩みましたが、6月の5日山形月山でスキーキャンプやります!!

たくさんの方々に今年はやらないの?と言っていただき、これしかできませんが、やろうと思っています!!

近々要項をアップしますのでよろしくお願いします!!!





それじゃ!よろしくお願いします!!