最近の出来事!!

え〜みなさん季節の変わり目で体調崩されてないでしょうか??

先日僕は久々に風邪でダウンいたしまして、そう、39度・・・何も出来ない自分に、情けなくベットで目をつぶり続け、2日でとりあえず御飯食べれました!ww


そんなで始まった、今年はじめての合宿!
赤羽にあります、JISS〜ジスです!

体力測定プラストレーニングです!



ハードでしたが乗り切りました!
最終日は高尾山で走って登って走って下る。

ええ、辛い、きつい、苦しい。でした!


登り切ると達成感あっていい気分でした!

山頂にて!


そして合宿中にスキーフォーラム2011がありました!
わたくし、フェニックスさんのブースにいさせていただきまして、沢山の方とお話できて楽しかったです!
ちなみにカタログにも載せていただきました!!

フェニックスさんありがとうございました!



そんなこんなで、今はというと、名古屋に来ています!!
明日からアルペンさんのイベントです!

詳しくはコチラ!http://www.alpen-group.jp/shop/skifesta2011.html

皆さん来て下さい!!!