こんにちは!!

こんにちは!

最近ブログ放置ぎみの遠藤です。

写真は去年のオーストラリア!!



生きているにか?なんて問い合わせもあるくらい、ひっそりこっそり生きてます。ww




現在はといううと、長野県白馬村に全日本の合宿です!

ひたすらエアリアルキッカーで、レイアウト、レイアウト、レイアウト、レイアウトの毎日です。
でも、やはりたくさんの発見がありますね!!!空中の感覚は日に日に良くなり、体の締めも良くなってきました!!
しかし、初日はというと、まさかの、バックフリップドオーバーで、背中から着水・・・

息ができません。


で、終わればいいのですが、今回は


あれ?



なんか、




血なまぐさい。



え?




口切った?


いいえ!違います、



肺です。


衝撃で肺から出血・・・


昨日くらいまで、深呼吸ができませんでした。笑



そんなこんなで、今日はDAYオフ!!!


朝はゆっくり目覚めさせてもらい、朝食に!
相部屋の同い年の鈴木健太くんがパンを・・・美味しそうに焼いていました!!笑

ふふふ!!焼き過ぎです!w




それからの久しぶりの洗車で、一汗かき、今ブログ書いてます!!
明日から練習です!気合入れて、次のステップフルツイストに向けて頑張ります!!! 



















ここからは、お知らせと、お願いです!!

毎年、海外を転戦し合宿に行く、遠征費、合宿費、今は所属している、(株)忍建設さんにサポートしていだだいています。

その、遠征費を少しでも、自分でまかなえないか、と思い今年の春から遠藤尚サポーターズクラブを立ち上げました。
最終的には、サポーターズクラブで遠征費がクリア出来ればと思います。
皆さんよろしくお願いいたします!(株)忍建設スキー部 遠藤尚