宮城に戻って練習開始!

え〜!肺出血から早2週間がたち合宿も終了し、いまは練習拠点である、宮城に持ってきました!!

昨日は、遠藤尚サポーターズクラブの皆さんと、親睦会をしました!
残念なことに写真を撮り忘れたしだいです。

昨日は本当に楽しかったです!


そしてこれから夏の雪上合宿に向けて、ウォータージャンプの練習が再開です!

7月はおそらく毎日のようにいるでしょう!!
よかったらみなさんも飛んでみては!!!

写真は今日のウォータジャンプ宮城!!
曇ってますが暖かくて練習日和ですよ!

ウォータジャンプ宮城のホームペジがリニューアルしました!!!
クリックしてね!!!
http://www.wj-miyagi.net/index.html


7月はモーグルエアから基礎的なジャンプの仕方などウォータージャンプキャンプをやろうと思ってますんで!近日アップします!!

バックフリップ講習などやりますよ!!