元気にー練習しています!

モローモロー!!

Im warming up here.
毎日ゼイゼイ、ハアハア、ヒイヒイ、

最近フィンランドチームに混ぜてもらい練習している遠藤です!

もはやフィンランドチームですねw
スキーもトレーニングもミーティングも一緒にやらせていただいてます!
ほんとフィニッシュチームありがとうございます!

サミさんありがとう!



日本チームが帰ってからはや、一週間が過ぎようとしてる〜
まあ〜寂しい反面、自分が強くなってるのが実感できてまーす!


会話は全てが英語もしくはフィンランド語、
まあ〜フィンランド語はほとんど、どころかわかんないけどね〜




いい経験できてます!本当に。
この決断理解してくれた忍さんほんとありがとうございます!
何倍にも大きくなって帰りたい。
そんな気持ちが湧いてくる、すごく充実してるんだなって、



それで、今はとういと、練習内容ね、
そうそう、ヤンネと話しながら進めてきた、THE コントロール
まさに、永遠のテーマ。
かかんに取り組んでる〜歯がゆい思いばっかり〜
でも〜少しだけど、良い感じあんのかな〜?
って感じ、

わるくないよ!それは言えるかな〜




初めてやりたいことに時間をかけて一つ一つ、
取り組む。楽しくてたまらない。


でもね〜1つだけ問題あるよ〜…

そうね〜そう、
日本食が食べたい。


これのおさえかた、これも今回のテーマかも…
なんちゃって日本食、毎日自炊だよ!

でもそのほうがいいね〜



そうそう〜今日は雪降って〜
そと真っ白〜
こんな時期までスイスにいた事なかったから、なんか感動的!w


それから〜一番仲がいい友達のアルト・キラモ〜

そう、今日しったことがあって、ずっとね〜
名前がキラモだと思ってたんだけど〜
冗談交じりに今日あらためて聞いたらね、
『NO~~~~~キラモは苗字!アルトが名前だよ〜!!!』ってさ〜

笑ってごまかすしかなかった〜、
まけじと『あ〜〜知ってた知ってた!』って・・・おれw

だめだね!ソリーアルト!




こんな景色見ながら、ロープウェイで下山だよ〜


は〜い。お疲れ様でした。読んでくださってThank you so much!