Toward Sochi

hello~hello~
なんて、大分話せる気になって、話せてない遠藤です。
それとそれと、フィンランドチーム内大会で1位だったぜ〜〜〜

と嬉しい遠藤尚です。


こないだのブログもたくさんのコメントありがとうです。
ほんと、力になるんだな〜って痛感しました。

なんかね〜
昨日今まで皆さんにいただいた、コメントやメッセージ。
見ました。
おとといの転倒で左足のふくらはぎ、意味不明に内膝、首、
両方のかかと。
なんだか、痛いし嫌な気分でしたね〜、
そんなんで、いて

まあ、ふと考えていたわけです。
何かが、抜けている。

今の自分に、以前はあって、いまなくなりかけているモノ。

それで、過去をもう一度見よう。
なんて軽い気持ちでブログからコメントから見たんだな〜

もうよくわかんないけど、
すごくうれしくて、あんなコトあったな〜
とか、こんな事かいてるよ!なんて一人で言いながら〜
気づけば夜中の2時くらい〜。

まじで見終わった頃は、はっとしたな〜
今の自分に、


もちろん、昔とはやっていることも違うし、
おかれている、環境も違う。
見てると、やっぱり自分に甘くて、
自分に嘘ついて書いてんだろうな〜っていう文章多いいし、
無理してた時もあんな〜って。
あの時も、それはそれでいいんだなって、
思いましたけどw


でも変わらないで、いなくちゃいけないことは、
やっぱり、常に、
自分自身がもっと前向きで、上を上をってなる気持ちだなって。ね


いや〜最近なんかいい感じだけど、
今ひとつ、みたいな感じ

だったからね〜見なおしてゆっくり考えれてほんとに良かった!



このブログ見てくれてる人、コメントしてくれる人、
たくさんの人に、支えてもらっている。
ほんとに力になるんだ、って。独り言言うくらい・・・笑
すげー嬉しいです。そして感謝の気持ちでいっぱいです。


だから、だから、だーかーら!!
次も見せちゃうぞ!
頑張るって気持ちがわいてきた。






意味は、皆さん本当にありがとうございます。
これからもっと頑張ります!!!


って!

がんばるぞ〜

ってね!