写真でお伝えしよう!

モ〜ロ〜!!


写真でお伝えする。

NOW。


少し説明しながら〜なんだかんだね〜
なんだかんだってなんだ?
ww

まずは前回のZERMATT〜もうね〜今はFINLANDのHELSINKIにいやす。

こんにちは天候は悪くても頑張ってスキーしてたよ〜

こうやってリフトで上がる〜

で、滑る〜一回のリフトで、ま〜約120回くらいターンする〜

で、笑顔で、はい!チーズ。

ここまで、でてきた写真は〜そう〜一人だったとこにね〜突如トルコで働く
古川さんという方に、お会いして、無理をいい、とってもらいました!
ありがとうございます。

ZERMATT〜SEE YOU NEXT YEAR!

んで、

電車と飛行機を駆使してたどり着いた、
ここFINLANDのHELSINKI。


空港につくとこの車が。。。ミスターキングオブ モーグル ヤンネさん。

そんで次の日のお昼〜この量の4倍食べた〜そんで15ユーロ。最高

こんなして、元気でだよ〜留学生みたいw

で〜こんなん乗って〜

レーニング〜今日はスプリント〜

んで〜ヤンネさんが愛するぺぺ様
昨日。お気にめさなかったのか、噛まれた〜w

またアップしまんす〜。