遠藤尚サポーターズクラブ

こんばんは!皆さんにお礼と、お願いです。

遠藤尚サポーターズクラブを作り半年が経ちました。
たくさんの方がこの不景気に、活動応援としてサポーターズクラブに
入っていただきました。皆様のお陰で、僕はいまこうして日本を離れ、
海外で雪上トレーニングができているとも行っています。
本当に幸せなことです。ありがとうございます。

今の僕は、忍建設の皆さんはじめ、たくさんの方にささえてもらい、選手を続けています。

僕は、今まで企業に入れば、もう安心。
そうゆう気持ちが、少なからずあったと思います。
この半年、自分で始めた、遠藤尚サポーターズクラブ。
わからない事だらけで、失礼なこともありました。
でも少しずつ少しずつ、動き始めています。
そしてそこから、いろんなことがわかり、感じました。


たくさんの人に支えてもらっている。
ことの、意味。
自分の行動で応援いただいてる皆さんに、元気になってもらうことだって、
勇気を与えることだってできる。
自分を支えてくださる人の輪。

自分で、所属会社だけにに頼りたくない、自分でできることってなんだ?
そこから始まって、半年。
遠藤尚サポーターズクラブをもっと大きな輪にしたいです。
自分で、始めたことで自分にもすごいパワーが伝わってくる。

今まで考えなかったこと。もっと考えるようになりました。


この半年の、お礼と、これからのお願いです。
応援していただいている皆さん、本当にありがとうございます。
応援したいと思ってくださる方がいましたら、応援よろしくお願いいたします。

遠藤尚サポータズクラブの申し込み一覧はコチラ↓↓
http://www.bandaisan.jp/midomido/SHO.pdf