嬉しいo(^▽^)o

題名にあるとおり、嬉しい遠藤尚です!

今日はすごく暑かったですね( ̄▽ ̄)


振り返れば2年前、大変お世話になっているりふ接骨院の君嶋先生とのある一コマ。
車が好きな僕に先生が賭けをしてやるよ!っと!



何してくれるんですか?笑( ̄▽ ̄)


先生
ん〜。なんか欲しいのあるか?なんでもいいぞ!と、




ニヤリ( ̄▽ ̄)
欲しいのか、ホイルが欲しいです笑笑笑



先生
いいよo(^▽^)o




え!(◎_◎;)いや本当ですか?え。、?


先生
だだし、表彰台だな、( ̄▽ ̄)



よし!のります!
、賭けにも、表彰台にものります!



そんなことで賭けが始まり、2年。
その日か、今期のオーレの3位o(^▽^)o



ゴールして順位が出た時。
ニヤリ( ̄▽ ̄)

スウェーデンからメールです!

賭けに勝ちまして、
今日、仕事が終わり先生と、
こいつをo(^▽^)o
写真が携帯からじゃはれない◎_◎;)
必ず近いうち載せますねo(^▽^)o
先生本当にありがとうございましたo(^▽^)o
だいじに使いますo(^▽^)o
そして、今日また新たな賭けが始まりましたo(^▽^)o




そして、今日はもう一つ!
美容室セブンブリッジのマサルさんが主催したフットサルの
大会にウォータージャンプ宮城から協賛として、セッション券
出させていただきました!券を勝ち取った皆さんお待ちしております!o(^▽^)oそして、ヨネックスの方ともイベントの話などいい時間でした!

写真がないのですが、また今度で!笑