お久しぶりです!

お久しぶりです。元気です。
ブログをチェックしてくれる方、ありがとうございます!
最近は書くことがなかった訳ではなく、書く気がなかった。正直に!笑


しかし、シーズンも目前近状報告!としましょう!
最近は遊んでなんていませんでしたよ、いつになく練習と仕事の両立ができた夏ではなかったでしょうか?まぁ今まででよりもいいということです。


練習量で言えば少ないですね。でも内容が濃い。今年は休みを大事にしたいなと。
年々そう思いますね。
ウォータージャンプ合宿がこないだ終わりまして、今は東京の親友宅にお邪魔させてもらってます。どうもありがとう!



そんで東京で体力測定!しかしここにきて体調が。。。。
でも頑張ります。この測定で数値をクリアできないと、遠征にいけませんのでっw

今後ですが、おそらく次の更新はスイスからになるでしょう!
昨年同様、3ヶ月の海外生活始まります!




これからはこまめに更新していきますね!
また皆さん見てくださーい!