元気でう!

皆さん元気でスキーしていますよ!

こないだのブログで皆さん、遠藤尚は大丈夫か?などと心配していただきまして、
しかしながら、わたくし元気にやっています^^

膝の痛みもだいぶ引いてきて今日はジャンプトレーニングなど下半身のトレーニングができ、
両足に程よい疲労感を残し今ブログを書いていやす。


最近はスキーの調子もすこーしづつですが、よくなりつつあります。
Facebookに動画があるので気が向いたら見てみてくだせい。
滑っているときは、これ結構いいかも!!って滑ってます。毎回。w
ビデオ見てびっくり。さほど意識したところが変わらん。
あかーーーーーーーーーーん。最近の口癖です。


まあジャンプは飛んでいる時に自分の感覚と周りから見た感じがほぼ同じ。
今のはこうだったな、と思えばビデオ見た時だいたい思ってた通り。
とわかるのだが、ターンときたら、全くのその逆。
今の良かった〜!って思ってビデオ見ると、あれこれだっけか良かったの。
と、なる。

いやはや。ターン難しい。開幕まで無理はできないけどターンはうまくなりたい。
頑張りましょう。自分に言い聞かせる毎日。