この時期になると。


ひさしぶりの更新。
ご無沙汰していました元気にやっています遠藤尚です!

この時期になると、思うことがたくさんあり、まとまらずなんだか疲れるんです。

ちょうど今。去年もその前もその前もかな。
毎年、少し成績が良くなる。これといった理由が見つからないまま。
周りから見れば、順調に見えると思うんだけど、まあ、確かに順調に進んできています。
そろそろ。なぜ良くなってきているのかを、知りたい。
と、この時期思う。


人が思うほど頑張っていない。これは自分がいちばんわかる。時も何処かで自信があるんですね。まあいいのか。って思う。



でも、もちろん手を抜いてきているわけじゃない。でも年々しっくりこなくなる。
仕方ないかもしれないなー。
高校の先生のノートに書いてあった、『成功は自信から、自信は日々の努力から。』
確かにー、ってなる。いい言葉じゃないでしょうか?



その自信、が難しいです。
まあ、きっと最近はいままであんまりなかった、怪我とかすごく軽いかもしれませんが、
そういうのが、ちらほらー。だからなんだか思うような練習ができず。いるのが原因か?

そうであってほしいですな!
いまはSWISSで個人合宿をしています!
調子はそこそこいいのかもわからない。w
けして、病んでいたりしてるわけではなく、それなりに楽しんでやってるんでね!
でも思うことはたくさんあってー。時間が解決してくれんじゃねーかなって!w

体の不調はともかく、気持ちを強くもとう。
と、
思います!まだまだ達成してないことたくさんあるからなー❢❢




話は変わりますが、こっちに来て約3週間経ちました。
きたときは、半袖とはいかないものの、走るなら半袖でもって感じだったのに、
ってもそこそこさむかったですが、
いまですよ、雪〜❢❢❢❢
30〜40センチくらいパウダーが降ってます❢
気温も寒いし、いよいよ冬って感じです。
話がまとまらないブログになりましたが、そんなもんでしょう❢


今度は早めに更新します❢