全日本選主権大会

またまた久しぶりの更新!!!



行って来ました!!!



長野県の白馬村!!!!


え〜なぜ行って来たかと言うと!!




2009全日本選手権に行ってきました!!





シングルの結果は…



1位!!!!

優勝した!!!!!!











と、










言いたいとことだが、


















実は、













2位…涙






いやいや…





世界選手権、
2位の西伸幸さんに…


負け




ました!!









次の日




ディアル!!!
2人で一緒に滑るやつね!!








気合が入りすぎてたのか、、






予選で、






4位と





出遅れ(笑)
ちょっとかっこいい!






2人を打破!!






そして




前日の覇者




西君!!!




今日こそは…






負けない!!!!












気合の空回り…



またもや、







負け。






結局……








4位に終わりました。残念です…







なんだか写真も撮れず…





グダグダの日記になりましたが、
勘弁してください”笑



ではでは!!!