兄の誕生日!

 誕生日おめでとう!!

今日は一番上の兄の誕生日です!!

良い一年になると良いでしょう☆




そして、ひとつ訂正…前回の日記の題名、「全日本選権」あれ?





正しくは、「全日本選手権」 です!









ちょとおかしいけど、




ぱっと見たらきずかないですよね〜!!!





しかしそのミスにきずいた、




バカ2人、





誰かって?!







名前はふせますが…







本人ならわかってるはず!!











お前だぞ!!!笑











なんだかまたもや、意味のわからない…
日記になってしまいました。笑






では、また!!!!