ここフィンランドから
久々の更新となりました!!

昨日から春のキャンプでフィンランドに来て練習をしています!
この時期のフィンランドはなんと一日中明るいんです!!(ちょっとは暗くなるけど

練習をさせてもらっているスキー場です!

そしてもうひとつ!

5月の1617)に月山スキー場にて今期2回目となる、モーグルキャンプをやることに決まりました!
モーグルスキーやーに問わずコブをすべるのが好きな方、ぜひご参加ください!!

本当はキャンプ要項を載せて起きたかったのですが、ネット環境が悪いため載せることができません…が要項のページのURLはコチラ!!↓↓

http://www31.ocn.ne.jp/~shu_side/09mogul-c/index.html

よろしくお願いします!!!