Summer House

今日は朝7時にゲレンデに行くために

5時起き…

眠い目をこすりながら20分の朝のランニング、そして今回から新しくアップのメニューに加わったアクティブストレッチ!!!他、いつものアップを行い、

いざゲレンデへ!!!
朝は雪も硬くてとても滑りやすく練習になります!!数本アップで滑り、アルペンのGSコースに入り練習開始☆

練習は午前で終了し、お昼を食べ、ダウンをして練習終了!!!


午後は我らがJAPAN TEAMのコーチ、ヤンネのお父さんが魚をスモークしたもの(薫製)を作ってくれました!!それを食べにヤンネのSummer Houseに行ってきました!!

写真がその家、よく見えないけどきれいなログハウスでした!(中央自分、右上野修さん)
家のすぐそばに(5m位)には池もあって今の時期はまだ氷がはっていて、夏になったらすごくきれいな感じでした!





ヤンネさんのお父さんが薫製を作ってくれている間僕たちはというと、家のそばの池にまだ氷がはっいたので、氷をわろうとしていたらヤンネさんが来て、誰かに「池の真ん中まで行けるよ!」的なことを言っていたんです…


嫌な予感しかしません、



チームで一番の年下




プラス



いじられ役の俺



視線を感じ始めたそのとき、
白馬村スキークラブ西 伸幸選手がこっちを向いているではないですか!!!!

案の定氷を渡るのは忍建設スキー部遠藤尚選手(自分です)…

氷がはっているとはいえ、そんなに厚くはないんです、



もちろん真ん中まで行ってしまえば結構分厚いと思うんですが…


はじっこは…見るからに「薄い!」!!!

見てください!見るからに薄そうじゃないですか!!!!


勇気を出して!一歩目を踏み入れた瞬間!!

ヤンネさんが「尚!ゆっくり行くな!われるぞ!」的なことを言っています!!

さらにあせる俺…


気を取り直しもう一度スピードをつけて!氷の上を走り抜けました!!!

よし!!!成功☆後ろを振り返ると…

氷を…わってる!しかもトオセンボ!!!!!!!!!!

交渉作戦にでるもあえなく失敗、


強行突破にて脱出成功!!!


その後


まちにまったヤンネさんのお父さんが作った薫製が完成!!

みんなで席に着き「いただきます!!!」身がとてもやわらかくておいしかったです!!

ヤンネさんのお父さんありがとうございました!


こんな感じの楽しく充実した1日となりました!!


See You Again!!!