月山に行ってきました!


フィンランドから帰ってきました!!!!

と言いたいとこですが、もうすでに帰国してから、一週間近くたってのblog更新です!!

と!いう事で
月山に行ってきました!!!!



前の日仕事をして午後ジムに行き、夜は仕事の話といろんな話で寝たのは1時30分…

目覚ましをかけた時間は5時45分、普通なら眠くて起きれません!!



しかしスキーとなると違います!!


目覚めがすっきり!目がパッチリ!!!



それもそのはず、楽しいことが2つもまってるんですから!



1つ目は!!

もちろんスキーです!!

2つ目は!!
釣り!!!(バスフィッシング


楽しみを前にすると、人は疲れを忘れて、ビシビシ動けるようになるんですね!!!



さてさて!!


月山はというと!!



雪は例年よりも少し少ないと言うことですが楽しく滑ることができました!!
しかし…寒いんですよ!!!雪見たいの少し振ってました!!!!

コースは不断の月山ならザクザクなはずが、結構雪がしまっていていい練習ができました!


【photograph by (株)忍建設スキー部代表 中村 忍さん】

写真は、左、仙台屋に住み込んでスキーをしている長谷川健太先輩です!!右、は自分です!!


ではでは!!また!