大人へまたひとつ


あとすこし!!!!!!!



大人へ(20歳)




もう一歩の





ところまでやってきましたよ!!!





そうです!!!!









お解かりいただけましたでしょうか????








今日が記念すべき日だということが!!!!!!





え!?!?!




わからない?!?!



じゃあ特別ですよ!!!!





ホントに!!!







今日はね7月4日!!!!!
(誕生日誕生日誕生日)





そうですよ!!!!





わかりました???





???




まだわからない???






しょーがないなー!!!!








誕生しちゃったんですよ!!!!!!







僕!!!!笑
(前ブリながくてすみません・・・)





そうなんです!!!!





Birthday!!!!!!!!!!




今からでもぜんぜん遅くはないですよ!!!




何かはいいませんけど!!!




ブログってコメントできるんですよ!!!



知ってます??



知ってますよね!!!皆さん!!!笑


今日はリステルウィスラーでであった僕と同い年のワインを紹介します!!(いっておきますがお酒は一切飲んで降りません)



じゃあ今日はしつこく書いてしまったので
この辺でさよならしたいと思います!!!



では!今後とも遠藤尚をよろしくお願いします!!!!!


じゃ〜ばいばい!!!