宮城ウォータージャンプ!!!

はいはい!!カナダから無事帰国し今日から仕事が始まりました!!


今日は僕の仕事を紹介いたします!!!

仕事場は、宮城県、川崎町、

ピンッときた人もいるかな???


いないかな?


何だと思います???


すごいですよ!!!



ホントに!!!




じゃ〜ん!!これみてわかる人はわかるはず!!

そうですウォータージャンプを作ってます!!!


今年から就職した(株)忍建設ウォータージャンプを作っています!!

名前はウォータージャンプ宮城』!!!


今日から
僕も実際に現場に行って、仕事をしています!!


すごいです!!!


とにかく



すごい!!




今から2週間前、僕がカナダ合宿に行く頃です。



現場の状況はプールを掘りはじめたくらいでした、


しかし、合宿から帰ってきてみると、




プールはコンクリートを使い、しっかりとしたプールができていました!!

そして、キッカーの足場もコンクリートが引いてあり、キッカーはパネルを引きあと一息、というとこまで来ています!!!

ワクワクしますね!!ドキドキしますよ!!!


そしてモーグルキッカーはもちろん、フリースキーヤースノーボーダーの皆さんに安全にそして気持ちよく飛んでもらうために、工夫しましたよ!!ブラシはエッジが引っかかるように、芝が長い物を選び、キッカーのスペックにいたっては、スムーズな飛び出しを求めなるべ雪上に近いキッカーを作っていますよ!!!



初心者の方から上級者の方までもっと上のレベルにいってみませんか!!!
(なんだか偉そうなこといってしまっていますが・・・笑)


皆さんよかったらお気軽に足をはこんでください!!


すごいですよ!!!ホントに!!


みんなで盛り上げていきましよう!!!!