お久しぶりです!!!

皆さん、お久しぶりです!!


いやいや疲れきってますよ〜毎日・・・ブログにの更新が遅れてしまってすみません!!!!
頑張りたいけど、家に着くと、ご飯→お風呂→ストレッチからのそのまま就寝!!!という流れです。社会人って大変ですね、ホントに、


でもでも!!そんなものに負けてはいられないんですよ!!

一日一日大切につかって夢に向かって進んで行くんです!!!!


【夢は、近づくと、目標となる】あの人が言っていました。

【目標は、達成するためにあるのです】あの人が言っていました。

よし!!!頑張るぞ!!!!






気合が入ったところで、皆さん知ってますか?


ウォータージャンプ!!!!


前にもブログで紹介していたものが、ついにオープンをむかえようとしているじゃないですか!!!!!


行くしかないでしょ!!!!!


ウォータージャンプ宮城】に!!!!


先日プレオープンしまして、改善すべき点はしっかりと改善いたしまして、快適に、楽しくみんなで飛べるウォータジャンプをつくりあげましたよ!!!


今度の週末は、家族みんなで【ウォータジャンプ宮城】!!!ぜひお越しください!!!


スタッフ一同お待ちしていますよ!!みんなで上手くなろ!!!



NEW
ホームページ出来上がったので、みんな見にきてね!!!!

コチラ↓↓
http://www.wj-miyagi.com/


きてね〜!!!



じゃあ〜また更新しまぁ〜す!!