ウォータジャンプ宮城!OPEN!!!

ついに!ついに!

オープンいたしましたよ!!!


忙しい中足を運んでくれた皆様!!本当にありがとうございます!!!!!


正直、不安で前夜はあんまり寝れなかったですよ!!笑


本当によかったです☆



ところで、どうだったでしょうか??ジャンプのほうは!!!


なんだか皆さんに、



『雪みたいですね!!!』そして『最高っす!!!』っていっていただきました!!!


涙が出る・・・うー・・・涙
!!!



振り返ると2ヶ月前のこと、



いま、ウォータジャンプがあるところは、



たくさんの資材があふれかえってました。


あれから急ピッチの工事が始まり、ついに、



完成してくれました!!!ウォータジャンプ宮城!!!!


社長をはじめ、社員の皆様本当にありがとうございました!!!



そして、お客さんが、楽しそうに飛んでいる姿を見て、自分も今よりさらに、頑張らなければ!!!!!!




と!



再確認しました!!!頑張りますよ!!!!遠藤 尚!!!!!!


これからもよろしくお願いします!!!



今日は疲れはてているので、寝させていただきます!!!



また更新しますね!!!!

では、SEE YOU☆