IN オーストラリア!!

こんにちは!


約9時間のフライトを終え、2時間のドライブの末到着しました。
今回の目的地ジンダバイ!(あってないかもしてません・・・笑)
ということでの、

オーストラリアからの更新です☆





皆さんいかがお過ごしでしょうか???

僕は、夏ばて+疲労MAXの状態で、オーストラリア合宿に来たわけです!!!

オーストラリアに着くも
夏ばては、解消!!というか、逆にかなり寒いです・・・冬ですからねこっち、



疲労はありますが、大好きなスキーができるということで、疲れを忘れ、がんがん滑っているというわけです!!!
しかし、幸せです、この時期にスキーができるということは大変なことですね。
その気持を忘れずに1日1日集中して頑張っていこうと思います!!!!



はー、文字ばかり、と疲れてくるので、今日は写真を載せますよ!!!!

空がでかいんです!!

写真家きどりのアングルから、なんだか結構いい写真です!!笑

朝は寒いけどカンガルーに毎朝会えます!!!

スキーが終われば、陸トレでまた競技場!!!


こんなとこで3週間の合宿です!!!


チョコチョコ更新していきます!!!たぶん・・・笑


じゃあ、またね!!!