雨・・・

今日は毎年恒例オーストラリアカップ!!!
まあ、日本でいう全日本選手権的なかんじです!!

しかし・・・

雨です・・・


強風です・・・


スキー場はクローズになり、男子の大会はキャンセルになり、

大会が始まるのが早かった、
上村選手を含む女子選手は大雨、強風の中での大会でした!!!
大会が終わり帰ってきた女子選手の中には、スキーブーツをさかさまにすると水が流れ出してくるなど、携帯、ipod が水没
など、帰ってくる人すべてビショビショという感じです!!


そしてキャンセルになった男子はというと明日です・・・朝一で大会がスタート・・・

ということは、今日の女子チームと同じ状況です、今雨降ってます、風も吹いてます。


でもでも!!!頑張ります!!

ビショビショになるのは嫌だけど・・・大会は頑張りたいと思います!!!




そしてここからは、前回のブログで写真が好評だったので、今回は拡大スペシャルでお送りいたします!!!!
遠藤 尚なりきりました!!写真家に!!