お!!!

皆さん!
お久しぶりです!

更新していきますと、言ったもののなかなか更新できてない遠藤尚です・・・


しようと思うのですが、自分のことで毎日キャパ越えしていたオーストラリア合宿でした!!



合宿後半に大会があり、大会では日本勢が大活躍です!!
その勢いにのって僕も表彰台に!!!!


と、



思っていましたが・・・



あと一歩およばず・・・



4位・・・残念です。。


大会が終わり、気持を切りかえ練習練習!!!!


しかし〜2日の山クローズ、そして超悪天候の30メートルくらいの短いコースで強風の中で練習をしてました・・・




そして、無事合宿を終え日本に帰国!!!


3週間ぶりの日本です!!

何もしなくてもテンションあがってきます!!!


日本につくと、僕が合宿中に足を肉離れしてしまい、テンションが下がりぎみの社長が成田空港までお迎えに来てくれました!!!(朝早くありがとうございました。)


その後、以前キャンプに参加していただき、よく見てもらっている方(和田さん)と、お会いして、夕飯をご馳走になりました!!

お寿司めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

皆さんも行ってみて下さい!!!銀座の「鮨金」というお店です!!!
和田さんありがとうございました!!今後ともよろしくお願いいたします!!!


という感じで最高の帰国でした、



そして、2日の休みを終え、仕事スタート!!!


今日もウォータージャンプで仕事してます!!!みんな来てくださいね!!!


では、また、ちょーっとずつ、ちょーっとずつブログを更新していきます!!!


じゃ〜!!!