SUOMUのショーです。

あしたのジョー
ならぬ、
SUOMUのショーです!!

そうですやられてます。ボコボコです・・・

楽しいことから書きましょう。

今回は写真でお送りしますよ!!

まずは我らが日本チームのスーパーヒロイン上村愛子選手!!!

なんだか、写真中央の帽子をかぶっているふざけた娘が主役のように見えますが、
まったくの別ものです!!!ほんとの主役はその左の愛子さんですよ!!!
しかし、みんないい笑顔していますね!!!
そうなんですお誕生日迎えましたよ!!おめでとうございます!!


さてさてお次は、

なんでしょう?!
そうですコレが、
尚とSHOです。(意味がわかりませんか?)
アメリカチームの(SHO KASHIMA)君ですね、もはや彼のほうが僕より
日本人みたいですね!!といううよりハーフです!!!
よく覚えといてくださいね!!(僕もね!!)



お次は、OPENING セレモニー!!!ようこそパーティーみたいなものです。
しかし今回はスペシャルゲスト。

Mr,サンタクロース。しかも本物です。フィンランドですからね!
可愛いサンタもたくさんです!!
そして冬ですが、ズドーン!!

花火です!!!v

こうして開幕しました!!!
09,10シーズンが!!


じゃあ、次は、コースを紹介しましょうか!!



全長400メートル、平均斜度50度という、過酷なコースなんです。

はい、そうです、嘘です。
見てのとおりごく普通のコースです。
ここで、熱い試合が行なわれました。
ある人には、栄光、ある人は、涙、と、



僕の成績はというと、初めて決勝に進み10番でした。嬉しいような、
やっとスタート台にたてた感じです!!!これからも、日々成長!!!

2戦目は完全なそして見事な空回りを見せ、あえなく予選落ちということです。







それからそから、〜・・・本日16日外気温マイナス32度・・・

白銀の世界、まさにこのこと!!!
滑りましたよ!!!ほんとに寒かったです・・・

スキースタート!!!テンションはMAX!!

すぐに寒さに負けて、必死の体温上昇作戦、すばやさを追求しました!!!

そして、


軽快にターンをきざみます!!!


滑り終わり、すっきり、なのと寒くて死にそうになりました、顔です。

よくみれば、髪の毛とウエアーが凍ってるんですよ・・・
































少し行をあけましたが、
意味があってあけました。一呼吸入れて、読んでください。






もうひとつ無くてもよかった事がありました。





またひとつ、ショックなことです。
なぜ?今年、なぜ今?、なぜ修さんが、と今でも思います。

今チーム大先輩、上野修さんが左ひざを怪我してしまいました。
だいたいの症状はわかりますが、日本でMRI検査をしないと詳しいことはわからないみたいです。
修さんがなぜ?、っていつも思うし、なんだか今も信じられないし、信じたくないです。
僕にとって、修さんの存在はとても、かなり大きな存在です。トレーニングに関しても、
始めるきっかけは、修さんの姿を見て、スキーでも修さんの後ばかり追っかけ、少しでも
ちょっとでも教えてもらいたい、知らないことは、いつも修さんに、
こうやって書いてしまうのはいけないかもしれない、でも・・・

でも、修さんは来シーズンには必ず戻ってきます、竜司くんと、

修さん、頑張ってください。言葉では言い表せないです。

また、一緒にすべりましょう。そしてもっと教えてくださいね!!!待ってます。






















コレで第一次遠征は終了です。





それじゃあ、明日帰国です!!また会いましょう!!