明けましておめでとうございます!!


新年明けましておめでとうございます!!!


いよいよ2010年が始まりましたね!!
皆さんは、
どんな思いを胸にスタートしますか???



昨年は本当にいろんなことがありました〜
いいこともたくさんですが、

悪いことも、たくさん・・・


そこで、このスタートの日に!!!

ひとつ、決意表明をしようと、


2010年とは、

自分にとって始まりの年、そして目標としていた年なんです。
思い起こせば、8年前にモーグルという競技に出会い、
もう8年です。早いですよ・・・
よくルールも知らず、とにかくスキーが好きで、その延長で始めたという
感じでしょうかね、(きっかけはありましたがね!!)
1〜2年もすると国内大会に出始め、

W杯の前走なんかもさせてもらって、もう楽しくて、
まさに無我夢中!!状態ですね!!!

そのころから、よく口にしてました、
オリンピックに出る、金メダルを取る、
周りの人は、おそらく子供は大きな夢を持つもんだな〜と
思っていたでしょう、

実際、そのころの自分は、
目標は立てたものの、実行できるのは50?でしょう。
そんな年が2年くらいあって、

トリノオリンピックです。
長野県の国内大会中でした、

テレビ観戦ですね、出場選手は、
みんな知っていました、
それまではなんとも思わなかったのに、

カッコイイの前に悔しい、
でした。
目標となりました。

ココからですね、この2010年を意識して、
目標をしぼったのは。

それからのシーズン、
念願のW杯出場、ナショナルチームとして、
戦いましたが、はっきり言って、勝てる気が、まったくしませんでした。


でも、

今は思うんです、
今年は違うぞ、と
自信過剰なのかもしれませんが、

この状態で2010年、
やっと始まる感じです。
自分の中で思うんです、今年のオリンピック、
それが、スタートなんだと、

今年、2010年は、

【自分自身に勝つ】

そういう年にしたいです。


4日からカナダ、アメリカでW杯が始まります。
自分を信じて、戦いますよ!!!!


乞うご期待!!!!