充実(^-^)v


充実感がある!


と言うのは幸せです。



最近はウォーターにトレーニングと、かなり充実した日々を過ごせています!!



今日もウォーター飛びましたよ、(^-^)/~~


いつもはひとりで黙々と風のなか雨のなか飛んでいましたが、今日から3日間、同い年のありちゃんがウォーターとびにきてますヾ(^▽^)ノ


本当にこの時期のウォーターはまさに極寒(x_x;)


でも、今日はいいジャンプを量産しました( ̄□ ̄)!!


シーズンinまで10日切りました!頑張るぞヾ(^▽^)ノ




それから、
話は変わりますが、


最近はお世話になっている忍建設の社長の中村忍さんと、今後についてゆっくりとはなすことができ、モヤモヤもなくなって、よし!やるぞ(^-^)/

ってなってきました!



話しをして、
いま会社に頼ってスキーをさせてもらっています!でも、今後は、会社の負担をできる限り減らしたい!そうして


自分で遠征費を払えるようになりたい。そう思ってます、

いつになるかはまだわからないですが、スキーを続けさせてくれた忍さんには恩返しがしたいですね!!



これからも頑張るぞヾ(^▽^)ノ