みなさ〜!!!

どーもどーも!!


はい!やられていませんよ!これしきの事では私は落ち込んだりはしません!

はい、世界選手権の話でした。まあ、いつまでもそんな気持ちでいては、何もならないので!今後に向けて色々と最近宮城の皆様との出来事を書いちゃいます!





えー、まず今年一発目のスキーキャンプを無事終えることができました!!楽しかったです!!キャンプの皆さん、あれ!やってますか?朝と午後のはじめに!!!
祈りましよう!!!ww





それから、先日、お世話になっている方々と、夕食をご一緒させていただきました!!
本当にありがとうございました!
そん時の写真ですね!!

左から僕、後藤総合税経の後藤社長、りふ接骨院の君嶋先生、中村社長(忍建設)、エステート寺島の寺島さんです!!
このメンバーで、いま、僕のサポーターズクラブを作っていただいています、資料は自分で作り、後藤社長はじめ皆さんに協力していただいて、新たなスタートが切れています!!これです!



皆さんよろしかったら、お願いいたします!



そして、今日は出来上がった資料を後藤社長の会社にお邪魔させていただき!渡してきました!よろしくおねがいします!!!




そして、会社の皆さんともワンショット!!!^^

これからも頑張ります!!!応援宜しくお願いします!!