ニチジョウ

ピピピピピイピピピピピピププポイピピピーーーーーー!!!!!!!


『なに?うるせー…』

『リモコン、リモコン、、、ピッ!』


(『モニホトゥポンテニオ、オフンイオニレポイニア〜
モニモニススポイニオ』)



『・・・ふー、、、』自分が聞き取ったテレビからの朝の言葉〜

目覚ましがなり、テレビをつける。日課です。

正式には全然違うと思うし〜
寝起きの俺には〜

うん、まちがえなくこれ、笑


と毎朝、語学勉強から始まる
遠藤ショウです。




今日はほんとはスキーの練習日〜
しかし、またもや天気が悪くて〜
山一体全てがクローズ・・・
スキー場の受付のお姉さん、

朝から、なめたこといってた〜ww


開かないの?って聞いたら、
『飛んでいきたい??山まで!』って

おいおい!


そんな冗談かまされ、『今日はあかないわよ!残念ね』。と



がっかりしたけど、切り替えてベットで就寝。


違う違う  と気づき、
部屋掃除から〜インターネット。


お昼くらいになって、トレーニング!
今日はジャンプ系のトレーニング30分くらいの
ショートトレーニング。
負荷はまあまああるよ〜



からの〜ミグロス
スーパーマーケット。

これね。


そんでビビった〜きのこ、まじで でかければいい。
そうゆうの、よく伝わってきたw


そんでこれも〜

なにこの?キャベツと同じ大きさの玉ねぎ・・・
何でもね。大きくする。習性か?w



まあまあ、コレも見て、

中途半端なもの、キャベツ?白菜?
とりあえず一緒にしちゃった感じ〜ある。
ちなみに近くにキャベツと白菜あるしね。。


ちょっと可愛かったんで、ブログにでもと、

べ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って

連呼してたっけ〜



明日は滑りたいな!明日の朝も語学勉強から天気を読み取りますよ!w

それじゃ!
まだまだ!頑張る。
""GO FOR THE GOLD.,,,,