体が痛い、

皆々様お元気ですか?

健康状態を維持してきた遠藤ですが、
ついに取り込みました。

ウイルス。
Made in SWISS.


風邪。


ほー、ー。ーw



やれている訳です。
腰やら首やら関節君皆さん調子が悪くなったみたいで、
暴れています。昨日の睡眠時間はおそらく、わずか。




特に腰ね〜。
もともと腰痛持ちだから、
痛てー。



そんでもってね〜
毎日天気悪いしー。
なんだよってかんじじゃんね。



昨日少し滑れに行きましたところ。
約 ひざ上のパウダーと言うなの重い雪。

足取られまくったのなんのってね、も〜

結構恥ずかしいすべりしたなー昨日






でもショートターン。

GOOOOOOOOOD!!



タブンネ

明日は晴れるみたい!w
晴れて欲しいみたい。





そう願います!




でね〜今見つけたんだけど、こないだまで隣の部屋が、
カナダのピエール・アレキサンダー・ルソーさん。


でして、


カナダチームが帰り彼も帰り。

今日その部屋にクリーニングがはいろうとしてまして、

少しのぞいたら、

水道にね、こんなもんあってね〜。

日本の商品は場所を選ばず活躍している。
すごいな、Made in JAPAN (ヤパネ)


そいじゃ〜!